特定商取引に関する法律に基づく表記
販売業者 | 株式会社サニクリーン中国 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
代表者 | 株式会社サニクリーン中国 取締役社長 山田 健 | ||||||||
住所 | 〒730-0043 広島県広島市中区富士見町9-5 |
||||||||
電話番号 | 株式会社サニクリーン中国 082-247-1132 受付時間:平日10:00~17:00 休業日:土日祝日、年末年始、当社指定休業日 |
||||||||
メールアドレス | info-chugoku@sanikleenstore.jp | ||||||||
URL | http://sanikleenstore.jp/chugoku/ | ||||||||
販売価格 |
商品ごとに表示。表示価格はすべて税込の金額です。 ※個別の商品の価格については各商品ページをご覧ください |
||||||||
お届け方法 |
宅配便にてお届け致します。 一部エリアについては、弊社スタッフがお届け致します。 |
||||||||
引渡し時期 |
お申込からおおよそ3営業日以内に発送致します。(予約設定のある商品は除く) 配送先は国内に限ります。 |
||||||||
返品・交換について |
配送中の事故による破損、汚れが生じていた場合はご連絡ください。すぐにご対応させて頂きます。 商品の性質上、上記以外のお客様のご都合(内容がお気に召さない場合等)での返品・交換はいたしかねます。 |
||||||||
商品以外の必要代金 |
○キャンセル料金
万一、キャンセルの場合は事前にお電話またはメールにてご連絡をお願いします。 下記の場合はキャンセル料金が発生する場合がございます。
キャンセル料金はクレジットカードでのお支払いはできません。 請求書対応になる場合があります。 ○割増料金
・お客様都合による作業の中断・延長が発生した場合は、当社規定による割増料金を請求する場合がございます。
・以下の場合は、実費をお客様にてご負担頂きます。
⇒本サービス以外で発生したゴミの持ち帰り ○追加料金
・当社規定料金外のエアコン機種であった場合の追加費用
・当日発生した追加作業に対する費用
・有料駐車場を利用した場合の駐車場料金実費
○送料
・送料は発送する商品により異なります。詳細は各商品ページをご参照ください。
|
||||||||
商品の引渡し時期(サービスの完了時期) | お申込み後、メール・お電話にて作業希望日時の調整をし、本サービス提供日時、作業内容を確定します。サービスの完了は、現地でのサービス提供後、作業報告書への署名をもって引渡し完了とさせて頂きます。 | ||||||||
販売商品の発送 | 商品発送は原則として、受注確定後おおよそ3営業日以内に発送します。(予約設定があるギフト商品、ウォーターサーバー商品、土日祝祭日・当社指定休業日を除く) | ||||||||
サービスお申込みのキャンセル・返品 |
・キャンセルにつきましては、メールにてご連絡ください。
・キャンセルのご連絡を頂いた日時により、キャンセル料金がかかる場合があります。
※上項目「商品代金以外の必要料金」のキャンセル料金をご確認ください。 ・商品の特性上、サービス提供後の商品のキャンセル・返品は受け付けられません。
|
||||||||
ウォーターサーバー商品・販売商品のキャンセル・返品・交換 |
・商品発送前のキャンセルは可能です。
・商品発送前のキャンセルをご希望の場合は、お電話またはメールにてご連絡ください。
・商品発送後のキャンセルは、ご注文日より8日以内の商品に限ります。
・商品の返送費用は、お客様のご負担です。
・交換をご希望の場合でも、在庫状況により交換できない場合があります。
・ご連絡頂けずに商品を返送された場合は、返品処理されない場合がありますのでご注意ください。
・お客様都合での返品・交換(イメージ違い等)は、できません。
・以下の商品は返品をお受けできませんのでご了承ください。
・ウォーターサーバー商品
・定期配送商品
・ご使用済み商品
・お客様の元でキズや破損・汚損が生じた商品
・転売目的で購入された商品
・度重なる返品や交換を繰り返している場合
・大量の返品や交換を要望される場合
・ご返送頂いた商品が、当社基準で良品に当たらない場合、ご返送商品のご購入をお願いする場合があります。その際、ご対応頂けない場合は、今後のお取引を停止させて頂くことがあります。
|
||||||||
瑕疵担保責任(ハウスクリーニングサービス) |
・提供したサービスに瑕疵の疑いがある場合は、作業終了時の作業報告書へ署名してから24時間以内にお電話またはメールにてご連絡ください。営業時間外の場合は、メールにてご連絡ください。調査後、瑕疵と認められた場合は、サービスを再度ご提供致します。
・24時間以内にお電話またはメールにてご連絡がない場合の瑕疵担保責任は負いかねます。
|
||||||||
サービスお申込みのキャンセル・返品 |
・商品到着後、「不良箇所の有無」、「ご注文内容との相違」を必ずご確認ください。商品不良や注文と違う商品が届いた場合等がありましたら、到着日を含め3日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。
・到着日を含め3日以内にお電話またはメールにてご連絡がない場合の瑕疵担保責任は負いかねます。
|
||||||||
お支払方法 |
クレジットカード決済による会員登録が必要となります。
|
||||||||
特記事項 |
・一回のご精算に対して、ポイント利用額に上限はありません。
・ポイントをご利用したお支払額に相当するポイントは加算されません。
・ポイントご利用によるお支払い額を控除後のお支払金額(税抜き)が、ポイント加算の対象金額となります。
|