利用規約

この利用規約(以下、「本規約」といいます。)は、株式会社サニクリーン(以下、「当社」といいます。)が本ウェブサイト上で実施するサービス(以下、「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。登録される皆様(以下、「お客様」といいます。)には、本規約に従って、本サービスをご利用いただきます。

1.適用
本規約は、お客様と当社との間における本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。
2.(本サービス)契約の成立
・本サービスはお客様と当社との契約となります。
・本ウェブサイトにて本サービスをお申込みいただくと、土日祝日・年末年始・当社指定休業日を除く5営業日以内にお申込みの受領確認とお申込み内容を記載した確認メールが本ウェブサイトからお客様の指定先に送信されます。
・お電話・メールにて日程調整後、受注確定メールが本ウェブサイトからお客様の指定先に送信されます。この受注確定メールの送信をもって契約が成立します。
・作業箇所の状態によっては、本サービスをお受けできない場合があります。
・本サービスの実施は、お申込みいただいた作業箇所・作業内容・目安時間で行います。原則としてそれ以外の作業箇所、作業内容、目安時間を超えての作業は行いません。
・実際の作業地域によっては、お受けできない場合があります。
・料金は全て税込表示です。
・本サービスをお申込み後、確認メールが届かない時は、以下をご確認ください。
①誤ったメールアドレスを登録している可能性があります。「マイページ」→「会員登録内容変更」から正しいメールアドレスに変更してください。
②お客様側でドメイン拒否設定をされている可能性があります。お使いの端末の設定をご確認ください。
当社のドメインは@sanikleenstore.jpとなります。
3.本サービス実施にあたっての注意事項
本サービス実施にあたり、以下の点について事前にご了承ください。            
・本サービスは、ハウスクリーニングが対象となるため、業務用と判断した場合は作業をお断りさせていただきます。
・お客様先に訪問する作業者は、当社の従業員または、当社業務委託先企業の従業員となります。
・電気、水道、ガス、作業場所(シンクや浴室等)を使用させていただくことがあります。
・ねじの破損や接続部の不具合・経年劣化等で分解・取り外しができない場合は取り付けたままの作業になります。
・テープ・シール等の剥がし作業は対象外です。
・経年劣化したタイル目地やコーキング内部・ゴムパッキン等に浸透したカビ等は完全に除去できない場合があります。
・鏡や蛇口等に付着した鱗状痕汚れや水アカ等は完全に落とせない場合があります。
・素材自体に染み込んだシミやカビ等は完全に除去できない場合があります。
・経年劣化や塗装がされているレンジフードは、塗装面の剥がれや風合いが変わる場合があります。
・製造後10年以上経過しているエアコンのクリーニングを実施して不具合が生じた場合、メーカーでの部品調達が出来ない場合があります。製造後10年以上経過しているエアコンの場合は、同意書に同意していただきます。
・作業箇所の機器の種類によっては、予定していた作業ができない場合があります。
・作業を進める中で部品の分解が困難であることが判明した場合、作業を進めることができなくなる場合があります。
・高所や危険を伴う作業等は、ご要望にお応えできない場合があります。
・作業開始後に、事前に想定した状況と異なることが発生・発覚した場合は、お客様にご相談の上、作業内容を変更・中止させていただく場合があります。
・作業箇所に、機器や部品の破損・故障や強度の劣化が見られる等、作業することにより悪化するおそれがある場合、予定していた作業は、お客様とご相談の上、作業を中止とさせていただく場合があります。
・作業に使用する機械によっては、機械音が発生する場合があります。
・作業で発生した汚水は、お客様先で排水させていただきます。
4. 本サービス実施前の準備
・本サービス実施時には、事前に現金及び貴金属・貴重品は必ず片付けて保管場所に収納してください。取り扱いに注意を要するものがあれば、事前にお知らせください。
・本サービス実施中に不在となる場合、お客様宅にかかるお電話や訪問者のインターホン等への対応はいたしません。
・作業場所の環境によっては、物を移動する場合がありますが、大切な物、壊れやすい物、割れ物等は事前に移動していただきます様お願いします。
・お申込みいただいた本サービスに定められた作業箇所・内容以外の業務を、作業員に直接指示したり、命令することはご遠慮ください。
5. 対応不可能なサービス
・お申込みいただいた本サービス以外の作業
・本サービスの対象物が、標準タイプ以外の型式、大きさの場合
・対象物に故障、劣化、不具合等が見られる場合または正常に作動しない場合
・重量物の運搬、高所での作業等危険を伴う作業
・お客様が不在中にかかってきたお電話や来客等の対応
・本サービスに定められていない作業
・部品の分解が困難である作業
・機器や部品に故障や劣化が見られる等、作業することにより悪化するおそれがある作業
・その他当社において取り扱いができないと判断する作業
・ゴミの持ち帰り(作業で発生したゴミは対象外)
・電気・水道・ガス等が使用できない場合
6. 本サービス実施日当日の注意事項
・駐車スペースのご用意をお願いします。やむを得ず駐車できない場合は、有料駐車場を利用します。有料駐車場を利用した場合の駐車場料金(実費)は、現金または請求書発行によるご精算とさせていただきます。
・本サービス開始時と終了時は必ずご在宅いただけますようお願いします。
・本サービス実施時は、ご飼育中のペット(犬・猫等)をゲージ等に入れていただく場合があります。
・サービス箇所・内容の変更・追加注文等はお受けできません。
・作業箇所の環境や汚れ状況等により、作業時間が予定よりも早くまたは延びる場合があります。
・本サービス実施日当日は、電気・水道・ガス等が使用できますようお願いします。
7. 本サービス完了の確認
・本サービス終了後、作業者が持参している「作業伝票(会社控)」をもとに作業結果をご確認いただき、所定のサイン欄へのご署名をもって本サービスは完了となります。
8. 本サービス実施後の注意事項
・レンジフードやエアコン等、清掃後に音がする場合があります。
・機器の劣化による作業後の故障や作業に起因しない機器の故障については責任を負いかねます。
9. 本サービスの再実施
・作業後に作業対象機器や作業箇所に不具合が見受けられる場合は、本サービス実施日より24時間以内にお電話またはメールにてご連絡ください。24時間以内にお電話またはメールにてご連絡がない場合は、お受けできない場合があります。営業時間外の場合は、メールにてご連絡をお願いいたします。メールへの返答は翌営業日となります。
・以下の場合、状況を確認させていただいた上で、本サービスを再実施させていただきます。
(1) 作業実施前にお客様と合意した作業が実施されていないことが認められる場合
(2) 作業の不備が明らかな場合
(3) 作業後に何らかの不具合が発生した場合
・必要に応じて点検を行った結果、本サービスが直接の原因ではなく、部品の劣化、消耗、ガス漏れ等により正常に作動しない場合の修理費等の実費はお客様負担とします。本サービス後に不具合が生じた場合、当社にご連絡なくお客様がご自身で他の業者へ修理を依頼した場合の費用は、当社で負担しかねます。
10. 本サービスの中止
・お客様が次の事由に該当した場合は、当社は直ちに本サービスの実施を中止し、本契約を解除します。なお、お客様の行為により当社または業務委託先企業に損害が生じた場合、お客様は当社に対し、当該損害を賠償する責を負うものとします。
(1) 本規約をお守りいただけない場合。
(2) セクシャルハラスメント、脅迫、恫喝、威嚇等、当社の従業員または業務委託先企業の従業員の名誉・身体等を傷つける言動または行為があった場合。
(3) お客様が、暴力団、暴力団員、暴力団関係者、その他の反社会的勢力に該当すると判明した場合。
11. 本サービスの予約・変更
・本サービス実施日のご予約は、本サービスのお申込み日から土日祝日・年末年始・当社指定休業日を除く10日以降30日以内でお願いします。
・本サービスの予約後、当社から作業日時の調整についてお電話させていただきます。
・予約の状況によりご希望の日時に本サービスが実施できない場合があります。その場合、お客様より代替日をご指定いただくか、当社から代替日をご提案させていただく場合があります。
・本サービスの日時変更を希望される場合は、本サービス実施予定日の前日正午(土日祝日・年末年始・当社指定休業日を除く)までに必ずお電話またはメールにてご連絡をお願いします。日程の再調整をします。
・本サービスの日時変更のお申し出がなく、当日のキャンセルやご不在があった場合、ご予約いただいた本サービスは無効となります。また、キャンセル料を別途いただく場合がございます。
12. 本サービスのキャンセル
・万一、キャンセルされる場合は、事前にお電話またはメールにてご連絡をお願いします。キャンセルの際は以下の取り扱いとします。
※「特定商取引法に基づく表示」のキャンセル料金をご参照ください。
13. 本サービス代金以外の必要料金
※「特定商取引法に基づく表示」の割増料金・追加料金をご参照ください。
14.マイルの付与
・ANAマイレージモールを通じてクレジットカードでお支払いの場合、利用金額100円(税別)につき1マイルが積算されます。
・決済後、2〜3ヶ月以内にマイルが積算されます。
・決済確定処理のタイミングにより、マイル付与の時期が異なる場合があります。
               
・ANAマイレージモールを通じて同日に複数回ご注文頂く場合は、1回のご注文がお済みになるごとに、一度ANAマイレージモールへお戻り頂き、改めて本ウェブサイトへアクセスの上、ご利用ください。
15.マイルの有効期限
・マイルは3年間有効です。
・貯めたマイルは付与した月から数えて36ヶ月後の月末まで有効です。
・貯めたマイルの有効期限はANAマイレージ会員専用機能にてご確認ください。
※ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー期間中は、マイルは失効しません。
16.マイルの注意事項
・積算されたマイルは、いかなる理由であっても換金できません。
・消費税・送料・手数料・キャンセル料・サービス実施日に発生した追加料金等は、マイル積算の対象外となります。
・ANAマイレージモールから本ウェブサイトへアクセスされた場合のみ、マイル積算対象となります。商品購入・サービス利用前に本ウェブサイト以外のページにアクセスされますと本ウェブサイトのマイル積算対象外となりますので、再度ANAマイレージモールから本ウェブサイトへアクセスしてください。
・ANAマイレージモール記載の商品価格・サービス内容・送料・手数料・キャンセル料・サービス実施日に発生した追加料金・キャンペーン内容等は変更になる場合があります。最新の内容は本ウェブサイトにてご確認ください。
・商品の発送状況やサービスお申込状況等によってマイル積算が遅れる場合があります
・本ウェブサイトにてマイル積算の対象となるご購入またはサービスのお申込がなされた後にキャンセルされた場合、また正式に手続きが完了しない場合には、マイル積算が行えない場合があります。
・ブラウザのCookieの機能は、全て有効とした上でご利用ください。(MacOSXにてSafariをご利用の方は、初期設定の状態では正しくご利用頂けません。Cookieの設定にて「常に受け入れる」をご選択のうえご利用ください。)。
・ウィルス対策ソフト等によりブラウザのJavascriptやCookieの機能が制限されると、マイル積算が行えない場合があります。お客様ご自身の責任に基づき一時的に機能制限を解除頂いたうえでご利用ください。
・マイル積算完了まで、本ウェブサイトのご注文番号や受注・確認メール等を保管頂きますようお願いします。
17. 事故による損害賠償
・当社の従業員または業務委託先企業の従業員の故意または過失によって、お客様宅の建物・家財道具や、お客様に損害を与えた場合、当社が損害賠償の義務を負います。
・当社が損害賠償の義務を負担する範囲は、お客様から請け負った本サービス内容、または本サービス実施時間内にサービススタッフが行った行為に限ります。二次的損害については賠償の対象外とします。
・損害に対する賠償額については、賠償責任保険に基づいて当社保険会社が算定した保険金額を限度として賠償するものとします。
・天災地変、法令の制定改廃、交通機関の事故、第三者の不法行為、その他、止むを得ない事情による本サービスの休止または本サービスの実施中に生じたお客様の損害につきましては、当社は責任を負わないものとします。
・主観的価値である無形的損害賠償や精神的慰謝料には応じられませんのでご了承ください。
18. 利用規約の変更
(1) 当社は、会員に事前の通知をすることなく、本規約の変更(追加・削除を含みます)をできるものとします。
(2) 変更された本規約は、本サイトに掲示した後、会員が本サイトにアクセスし、本サイトを利用したときをもってその効力を生じるものとします。
19.ご連絡先
・本契約に基づく当社宛ての通知またはご連絡先は、以下の通りとします。

株式会社サニクリーン
〒103-8256 東京都中央区日本橋2-11-2-20階
tel : 03-3276-7270
e-mail : info-store@sanikleenstore.jp
受付時間:平日10:00~17:00
休業日:土日祝日・年末年始・当社指定休業日

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