特定商取引に関する法律に基づく表記

                        
販売業者 株式会社サニクリーン
代表者 代表取締役社長  山田 健
住所 〒103-8256
東京都中央区日本橋2-11-2-20階
電話番号 株式会社サニクリーン
03-3276-7270
受付時間:平日10:00~17:00
休業日:土日祝日、年末年始、当社指定休業日
メールアドレス store-sk@sanikleen.co.jp
URL https://sanikleenstore.jp/store/
申し込み方法 インターネット
問い合わせ方法 問い合わせフォーム・電話
サービス利用料金 当サイトでサービスごとに表示。表示価格はすべて税込の金額です。
※価格については各サービスページをご覧ください
サービス利用料金以外の費用
1.キャンセル料金
万一、キャンセルされる場合は事前にお電話またはメールにてご連絡をお願いします。
下記の場合はキャンセル料金が発生する場合がございます。
 作業予定日の8営業日以前 なし
 作業予定日の7営業日前から2営業日前まで サービス料金の25%
 作業予定日の前営業日 サービス料金の50%
 作業予定日の当日
またはご連絡がなく、お客様の都合により作業できなかった場合
 サービス料金の100%
土日祝日、年末年始、当社指定休業日を除きます。
クレジットカードでのお支払いはできません。請求書発行によるご精算となりますので、お支払い期限内に指定銀行口座にご入金をお願いします。(振込手数料はお客様負担となります。)
2.有料駐車場を利用した場合の駐車場料金(実費)
3.請求書発行によるご精算の場合の振込手数料
サービス提供開始時期と完了 本ウェブサイトよりお申込みいただき、お電話・メールにて日程調整後に指定先に送信される受注確定メールをもってサービス実施日を確定し、サービス実施日の「作業伝票(会社控)」へのご署名をもってサービスは完了となります。
サービスお申込みのキャンセル・取り消し
・キャンセルにつきましては、事前にお電話またはメールにてご連絡をお願いします。
・キャンセルのご連絡をいただいた日時によってキャンセル料金がかかる場合があります。
※上項目「サービス利用料金以外の費用」のキャンセル料金をご確認ください。
・サービス提供後のキャンセル・取り消しは受け付けられません。
瑕疵担保責任(ハウスクリーニングサービス)
・提供したサービスに瑕疵の疑いがある場合は、サービス実施日より24時間以内にお電話またはメールにてご連絡ください。24時間以内にお電話またはメールにてご連絡がない場合の瑕疵担保責任は負いかねます。
・営業時間外の場合は、メールにてご連絡をお願いいたします。メールへの返答は翌営業日となります。
・状況を確認させていただいた上で瑕疵と認められた場合は、サービスを再実施させていただきます。
お支払方法  
※クレジットカード決済には会員登録が必要となります。
 クレジットカード決済 サービス実施日の「作業伝票(会社控)」へのご署名をいただいてからの決済となります。
お支払方法は一括払いのみとなります。
ご請求日はご利用のカード会社により異なります。
[ご利用いただけるクレジットカード]
VISA、MASTER、JCB、DINERS、AMEX
※キャンセル料の支払いにはクレジットカードはご利用できません。
※何らかの理由によりクレジットカード決済ができなかった場合は、請求書発行によるご精算とさせていただきます。(振込手数料はお客様負担となります。)
 現地にて現金でのご精算 有料駐車場を利用した場合の駐車場料金(実費)は、現金または請求書発行によるご精算とさせていただきます。(振込手数料はお客様負担となります。)

サニクリーンの各種サイト

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