特定商取引に関する法律に基づく表記
販売業者 | 株式会社サニクリーン | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
代表者 | 代表取締役社長 山田 健 | ||||||||
住所 | 〒103-8256 東京都中央区日本橋2-11-2-20階 |
||||||||
電話番号 | 株式会社サニクリーン 03-3276-7270 受付時間:平日10:00~17:00 休業日:土日祝日、年末年始、当社指定休業日 |
||||||||
メールアドレス | store-sk@sanikleen.co.jp | ||||||||
URL | https://sanikleenstore.jp/store/ | ||||||||
申し込み方法 |
インターネット |
||||||||
問い合わせ方法 |
問い合わせフォーム・電話 |
||||||||
サービス利用料金 |
当サイトでサービスごとに表示。表示価格はすべて税込の金額です。 ※価格については各サービスページをご覧ください |
||||||||
サービス利用料金以外の費用 |
1.キャンセル料金
万一、キャンセルされる場合は事前にお電話またはメールにてご連絡をお願いします。 下記の場合はキャンセル料金が発生する場合がございます。
クレジットカードでのお支払いはできません。請求書発行によるご精算となりますので、お支払い期限内に指定銀行口座にご入金をお願いします。(振込手数料はお客様負担となります。) 2.有料駐車場を利用した場合の駐車場料金(実費)
3.請求書発行によるご精算の場合の振込手数料 |
||||||||
サービス提供開始時期と完了 | 本ウェブサイトよりお申込みいただき、お電話・メールにて日程調整後に指定先に送信される受注確定メールをもってサービス実施日を確定し、サービス実施日の「作業伝票(会社控)」へのご署名をもってサービスは完了となります。 | ||||||||
サービスお申込みのキャンセル・取り消し |
・キャンセルにつきましては、事前にお電話またはメールにてご連絡をお願いします。
・キャンセルのご連絡をいただいた日時によってキャンセル料金がかかる場合があります。
※上項目「サービス利用料金以外の費用」のキャンセル料金をご確認ください。 ・サービス提供後のキャンセル・取り消しは受け付けられません。
|
||||||||
瑕疵担保責任(ハウスクリーニングサービス) |
・提供したサービスに瑕疵の疑いがある場合は、サービス実施日より24時間以内にお電話またはメールにてご連絡ください。24時間以内にお電話またはメールにてご連絡がない場合の瑕疵担保責任は負いかねます。
・営業時間外の場合は、メールにてご連絡をお願いいたします。メールへの返答は翌営業日となります。
・状況を確認させていただいた上で瑕疵と認められた場合は、サービスを再実施させていただきます。
|
||||||||
お支払方法 |
※クレジットカード決済には会員登録が必要となります。
|
||||||||
個人情報の第三者提供 |
■利用上の注意
クレジットカード番号などの情報の盗用による不正利用を防ぎ、安全にクレジットカードをご利用いただくため、国際ブランドの推奨する本人認証サービス「EMV3Dセキュア」を用いています。 EMV3Dセキュアを利用するためには、カード発行会社に、お客様に関する情報などを送信する必要がございます。 以下の「■個人情報の第三者提供」をご確認いただき、同意の上カード情報をご入力ください。 ■個人情報の第三者提供
お客様から収集した以下の個人情報等は、カード発行会社が行う不正利用検知・防止のために、お客様が利用されているカードの発行会社へ提供させていただきます。 ・「生月日」、「IPアドレス」、「デバイス情報」、「インターネット利用環境に関する情報」、「請求書送付先住所」 お客様が利用されているカードの発行会社が外国にある場合、これらの情報は当該発行会社が所属する国に移転される場合があります。 お客様が未成年の場合、親権者または後見人の承諾を得た上で、本サービスを利用するものとします。 |